久しぶりだぜ!

レク「ヨッス!!!久しぶりだな!覚えてるか?レクチルだぜ」
プロ「はいはいはい・・・。いつも、ごくろうさまあ」
レク「プロ、来てたのか!!」
プロ「来てたって、ここ僕のブログ・・・」
レク「さあ、始めるぜえ!!!!」
プロ「(泣)」
レク「結構進んだよな」
プロ「まあな」
レク「この俺の活躍もめまぐるしいよな!!」
プロ「かばわれてばっかじゃん」
レク「うう・・・」
プロ「にしても、ネタねえな・・・」
レク「まじ!!?」
プロ「いや、デス・クロウの効果お前も聞いたろ?
   結構先については考えてはあるんだけどね」
レク「即死・・・だろ?。結構先ってどれぐらいだ?」
プロ「エンディング直前」
レク「ラストじゃねええええええかああああああ!!!!」
プロ「でも、ちゃんとしてるよ?」
レク「教えてくれよwww」
プロ「ごにょごにょごにょ・・・」
レク「まじ!!!!?おれテラかっけえ☆」
プロ「いや、ケイローンのほうがかっこいいだろ」
ケイ「呼んだか?」
プロ・レク「いや、全く」
ケイ「あっそ」
レク「反応うす!!!」
ケイ「ん?そうか?」
プロ「うん。まj」
ケイ「黙っとれ」
プロ「・・・」
レク「おっくせんまんおっくせんまん!」
ケイ「うるせえ」
レク「へい・・・」
つづく?