せ・ん・りょ・う★

よ!!俺レクチル!!くくく・・・
作者の日記をのっとらせてもらったぜ☆
ここでは俺の旅の裏話や物語中には出てこなかったキャラの情報等を
お届けするZE☆
今回はこの俺!!!「レクチル」の事だ!!!!
前回敵が「光の戦士」と言っていたのを覚えているか?
あり?まだ言ってねwwwネタばれだわwwwwwwwwwwww
ま・・・まあ続けるぜ・・・。
そいつの言っていた「光の戦士」ってのは、
俺を含める人類がまれに持っている力なんだ。
ただ、「覚醒」は更にまれだがな・・・。
その中で一番珍しい力が『光』なんだ。しかも俺は覚醒しかけてるらしいから
驚きだなwww
おおっと!話が長くなってきたな・・・。じゃあ次回続きだ!!!
じゃあな!!!!!!!!!
注:この物語はフィクションです。実際の地名、人物名、団体名等は
  一切関係ありません。